柴犬のぼやき

犬とサッカーが大好きです。


| ↑TOP |

日本がブラジルに勝ったら私は○○○○します。

ワールドカップは楽しいですね。サッカー好きには、寝不足が続きます。

明日は、日本戦ですね。今からワクワクしてます。なぜなら、日本が勝ったら、友達と『ビールかけ』をしようと考えています。

朝の6時ぐらいから、本気で友達とビールかけをします。
寮長に怒らせそう・・・。


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

天気と自分の心

最近、曇りや雨ばっかですねー。洗濯物は溜まるし、布団は干せないし辛いです。もう、梅雨かーーーー!!って感じですよね。
自分の心と一緒ですよ。天気は週末良くなるけど、自分の心はいつ晴れることやら・・・(涙)
| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

複雑

ワールドカップが近いのになぜか?気持ちが盛り上がらないよー。

それは、進路が決まってないからだ。改めて人生って難しいよー。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

久しぶりだー

自分自身に対しての疑問?なぜ、ブログを更新しなかったんだろー。

色々と忙しかったりしたからです(嘘)って単純にる気がなかったからです。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今週はずっと天気が悪い。洗濯物が干せない!!

久しぶりに書いたのに、つまらなくてごめんなさい

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
